住民票ガイド

2015年4月28日火曜日

おっさんアルバイト情報#1910

15/04/27(月)

今日のワタクシは早上がりするつもりだったんだな

ところがおばちゃんIさんが急に休みになってしまったのです

風邪をひいてしまって体調が最悪なのだそうだ

ということで私は最後までの勤務となってしまった次第

ま、アルバイトの時間が延びてゆくのはありがたいコトなんだけれども

思惑と違ってくるとちょいと戸惑ってきますわねぇ

月曜日のレジはあいかわらず忙しくてごった返しておりまする

それでも今日はめんどくさいお客さんもなくて平穏でありましたよ

そうそう、お客さんが持ってゆく冷却用の氷袋がなくなっていたので作っておきました

気温が高くなるとこれが必要になってくるのでぃす〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿