住民票ガイド

2016年7月15日金曜日

おっさんアルバイト情報#2241

16/07/14(木)

店長がバックヤードをこざっぱりと片付けておりますよ

明日には消防署からの防火設備の検査なんてのがあるそうです

というコトでバックヤードの荷物は綺麗にまとまってスッキリしてます

いつでもこのように片付いた状態でありたいモノですけれど

そのうちまた元のようにゴチャゴチャとなっちゃうんですよね

さて今日は忙しい水曜日と金曜日の狭間でちょっとヒマ気味なのです

でも遅番レジはおばちゃんIさんとワタクシの2台だけなので

やっぱりお客さん優先となるとずっとレジに残るコトになるのです

お酒の補充と発注だけは少しやりましたが外れたのはその時だけですね

時間が早く過ぎていったから充実していたのでしょうな〜っと☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿