住民票ガイド

2016年8月4日木曜日

おっさんアルバイト情報#2257

16/08/03(水)

女子大学生アルバイトのSちゃんが「ちょっと10番に行ってきます」と

これはトイレに行ってきますの暗号なのでありますが

タマゴを補充していたワタクシはごく普通にレジに入りました

何気なく売場を見たらあのお客が来ていたのです

http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2016072000002300425640000

あ、それでSちゃんはバックヤードに避難したんだと分かりましたね

果たしてそのお客はワタクシのレジにまいりまして

「何でレジをやってヤツがいなくなるんだ、オレを嫌っているのか?」と

やっぱり店員の様子を異常なくらいに観察しているのですよ

ワタクシとしてはそんなことはありません、申し訳ありませんと謝るだけ

「謝るだけなら誰にでも出来る」と言われてしまいましたよ

それはそうなんだけど女の子たちはその姿だけでおびえてしまってますからね

働いているみんなを守ってゆくのもワタクシの仕事でありますよ

らちが明かない客はワタクシを離れておばちゃんIさんにもあれこれ言っておりました

ちょっと暴力でも振ってくれたら警察に通報するコトも出来るのにね

ワタクシも目の敵にされているようでこりゃ何とも困ったモンでございます〜▲

((( ̄し ̄)))しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿