住民票ガイド

2014年11月15日土曜日

おっさんアルバイト情報#1800

14/11/13(木)

入口のあたりに花が置いてあります

切花だったり花の苗だったりが売っているのです

地域の花屋さんが納入していますが楽しい種類をあつかっています

ムシトリスミレという変わった苗が置いてありました

紫色の小さな花がついていてなかなか可愛いのでありますが

葉のトコロをよく見ると小さな虫がぺたりとくっついております

どうやら粘液で虫をくっつけている食虫植物なのですな

こんな花だけど買ってゆくお客さんもいるのが不思議ですよ

ウチは室内が寒いから育てるのがムズカシイんだなぁ〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿