住民票ガイド

2016年2月3日水曜日

おっさんアルバイト情報#2116

16/02/03(水)

今日は2月3日の節分というコトでありまして

売場には恵方巻きという名前の巻き寿司が大量に並んでおります

恵方巻きなんて私らの子供のころはなかったんだけどね

伝統だなんて言っても実は最近になって作られた伝統まがいが多いワケで

そしてこれが1000円近くするモノもあってケッコウなお値段となっちょります

惣菜を作っているおばちゃんは朝も暗いうちから来て作り続けてるんだって

夕方になってもまだまだ作り続けて売場に出しているからビックリですよ

夜になったらすべて売り切れてなくなってしまったのにもまたビックリ

福豆もすべて売り切れちゃったから尋ねてくるお客さんにおことわりしまして

とにもかくにも今日は節分で大さわぎでありましたよ〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿