住民票ガイド

2016年2月20日土曜日

おっさんアルバイト情報#2130

16/02/20(土)

すみません、面接にきたんですけど、と女性に言われまして

いやいやいやいやいやそれがビックリするほどの美人サンなのですよ

美人にはもっぱら弱いワタクシはまともに見られませんでしたが

すぐにバックヤードへ飛び込んで副店長にお知らせしたのでありました

25歳くらいのもしかしたら人妻?なんて思っていたのでしたが

あとで副店長に聞いたら19歳の専門学校生なのだそうです、こりゃ失礼

ブライダルの勉強をしているから色っぽいのでありましょうか

面接の結果はすぐに採用でアルバイトしてもらうことに決定であります

でもキンチョ〜しちゃうからワタクシからは何も教えられませんよ

まぁワタクシも美人に慣れてゆかなきゃなりませんな〜☆

o(>し<o)o(>し<)o(o>し<)o しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿