住民票ガイド

2016年4月23日土曜日

おっさんアルバイト情報#2183

16/04/23(土)

昨日は忙しくってバタバタしていたこともありまして

ついイロイロと忘れちゃっているのであります

レジの横に貼ってあった金曜日のチラシを外すのを忘れたし

店内にぶらさげた〔金曜市〕のディスプレイも外してなかったです

女子大学生Sちゃんに言われて初めて気がつきましたよ

というコトで本日は夜までずっと金曜日という表示でありました

まぁお客さんはあまり気がついていないでしょうけれどね

だいたい働いている人間がその存在に気がついていなんですから

でもまだ忘れちゃってるコトがありそうでちょっと不安〜△

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿