住民票ガイド

2013年11月12日火曜日

おっさんアルバイト情報#1524

13/11/11(月)

今日はとても忙しい日なのであります

レジにいてもお客さんがずっと途切れません

最初は快調だったんだけど2時間もすると何だか息切れしてきてね

ちょっと今日はパワー不足だなぁと思ってしまったのです

いや別にオナカが減っているワケではないのだけれど

午後8時すぎのちょっとした休憩にはオムライスを食べました

これはお惣菜で売っているお弁当なので軽い食事ですわ

それでもこいつを食べたら気持ちも落ち着くことが出来ました

今日はお客さんに対してもギスギスしたところがあったような

自分でちょっと接客を反省しているのでありまする〜△

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿