住民票ガイド

2013年11月23日土曜日

おっさんアルバイト情報#1533

13/11/22(金)

今日は金曜日でやたらと忙しい日なのであります

しかも予想にたがわずレジも3台で動きっぱなしでして

私はその中でレジをやりながら買物カゴを移動させたり野菜を前出しさせたり

今日の遅番は店長だから他の仕事ばかりで店頭になかなか出てこないのだ

だから気がついたことはどんどんやらなくちゃという次第です

それにしても今日は忙しくて午後8時までずっとレジにつきっぱなし

いつものようにビールやジュースの補充も出来やしません

みんなにちょっと休憩をしてもらった午後9時からようやく補充に入りましたが

これだけの時間では仕事も残しちゃったけれど仕方ありません

ま、忙しいってコトは良いってコトですな

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿