住民票ガイド

2013年11月29日金曜日

おっさんアルバイト情報#1537

13/11/28(木)

ほんのちょっと休憩できるのが午後8時すぎなのです

契約書では休憩時間ナシとなっていますからちょっとでもありがたいのだ

今日は女子大学生のHさんと私という2人だけの遅番レジです

だからお客さんが少なくなったのを見計らってお互いに休憩をしています

ところが今日はHさんに休んでもらったら急にお客さんがレジに並んでしまって

やむなくバックヤードに鳴るブザーを押してHさんに戻って来てもらいました

どうやらトイレに行こうとしていたところで迷惑をかけてしまったな

そのあと私が交代してバックヤードで休んでいたらまたブザーが鳴りました

急いで私もレジに戻ってお客さんを流していったのですが

お惣菜のお好み焼きを食べていたのでクチビルに青ノリが付いたままでしたよ

ま、やっぱりレジで助け合ってゆかなくちゃね〜☆

d(^し^)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿