住民票ガイド

2014年5月18日日曜日

おっさんアルバイト情報#1666

14/05/17(土)

土曜日ということもあってか今日は親子連れが多いのです

当たり前なんだけど見くらべるとそっくりな親子がおりますよ

それでもって体型もこれまた同じようになっておりますな

みんなでよく食べよく育つというコトなんでしょうね

さて昨日からビールや発泡酒をどんどんと補充しております

気がつけば冷蔵棚が空き空きのガラガラになっているのですよ

もちろん私の担当である発注のことも考えながら補充をしています

私がレジをやっている時に発泡酒を買ってゆかれたおばあさん

ちょいと話をしたらこのおばあさんが1日に4本も呑んじゃうんだって

しかも朝起きて2本く〜っと呑んでから畑仕事をして

夜は夕飯でく〜っと2本呑んで合計で1日に4本であるとのこと

ちょいと依存症気味かな?と思わなくもありませんが健康なら良いでしょう

酒は百薬の長、でありたいモンですね〜☆

(´し`)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿