住民票ガイド

2014年5月25日日曜日

おっさんアルバイト情報#1672

14/05/24(土)

今日はこのスーパーのある地域だけに新聞のチラシが入りました

私の住んでいる場所はちょっと別なので入ってないのよ

そしてこのチラシには野菜20円引き、お米30%引きといったチケットがついております

ほとんどは割引なんてまったく関係なくフツ〜に買ってゆかれるのです

チケットを使おうとするお客さんはそいつを握りしめているからよく分かりますね

それでもレジに残っているチケットを集めるとかなりの量がありますから

昼間はどんどんと使われていたのであろうと予想できますな

なんしょ今日も遅番のレジ担当は2人だけなのでやっぱり忙しいのです

それでも遅くに時間を作ってビールやお酒の発注も何とかやっておきました〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿