住民票ガイド

2014年5月28日水曜日

おっさんアルバイト情報#1674

14/05/28(水)

今日はいつもより1時間早く午後4時からの出勤なのです

バックヤードへ入って行ったら働いているみんなで「どうしたの?」と

出勤表をよく見たら私がまったくの勘違いをしていたのでした

いや実は来月の18日水曜日が午後4時からの出勤となっておりまして

今日がその日であるとばっかり思い込んでいたのですな

それじゃ1時間ばかりどこかでヒマつぶししなきゃと思っていたら

「ちょっと早く仕事をすりゃいいじゃない」ということで

他の仕事で忙しい昼間のSさんのかわりにレジに入ったのでありました

水曜日は手渡しチラシの日で夕方からやっぱり忙しくなるのですよ

午後9時までしっかり働いて帰ってきたのでありました〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿