住民票ガイド

2015年7月16日木曜日

おっさんアルバイト情報#1965

15/07/15(水)

ちょっと外に面したウインドウを見てゾゾゾっとしました

羽蟻がたくさんやってきて窓にへばりついております

あわてて大きな扇風機を出してきて入口あたりに風を送ったのですが

気がつけばケッコウ店内にも入りこんできてしまっておりますよ

床にも点々と『死して屍拾う者なし』の状態でございましたが

今日はやたらと忙しいのでワタクシも見て見ぬふりでありましたよん

ということで暑くなった今日はアイスクリームが売れて売れて

ワタクシの入った午後5時には冷凍ケースの中がカラになってました

しばらくしてアイスクリーム屋さんが来て補充してゆきましたが

まぁだいたいのお客さんが1つ2つと買ってゆかれましたね

ちょいと暑いのでワタクシの頭も煮えそうでぃす〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿