15/07/30(木)
昼間のレジ担当であるNさんがど〜んと落ち込んでおります
プレミアム商品券をまちがえて受け取っちゃったんだって
ワタクシの街の商品券は12枚が本のように綴られております
そして表紙もちょっと似たような色調になっておるのだね
お客さんはハサミで綺麗に切り取った表紙を出したそうなのだ
Nさんはそれを商品券だと思い込んで受け取っちゃったのでした
このお客さんは明らかにダマしてやろうと意図してますね
しっかりと確認しなかったNさんがいけなかった事ではありますが
こんな悪いことを考える客がいるってのが何とも情けないです
そして慣れの中で仕事をしてはイケナイと反面教師でございます〜▲
(@し@)しんち
[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/
バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
0 件のコメント:
コメントを投稿