住民票ガイド

2015年7月29日水曜日

おっさんアルバイト情報#1974

15/07/28(火)

午後9時30分すぎにレジの精算をしてビックリしたのです

レジの中に入っているお札の枚数を打ち込んでも金額が足りません

しかも7万円という大きな金額だから余計にビックリなのですよ

でも記録をよくよく見たらいちばん最初の金額に間違いがありました

オツリの金額を間違えて7万円余計に打ち込んでいたため誤差が出たのです

たまたま今日は私の担当したレジは動いてなかったので昼間に確かめられる事もなく

ずっと見過ごされたまま最後の精算となったワタクシに発見されたという次第

それにしても計算が違う、ましてやこれだけ大きな金額になると心臓に悪いですよ

ま、あまりにも明らかな間違いだったので原因が判明したから良かったですが

忙しくレジをやってますからトラブルはナシでゆきたいモンです〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿