住民票ガイド

2015年10月2日金曜日

おっさんアルバイト情報#2022

15/10/02(金)

レジの1台1台に防犯カメラがつきました

お客さんの顔もレジの操作の様子も記録されるのです

トラブルが起きないように予防する目的もあるみたいですな

ぐっと目線を上げるとカメラがあるのではありますが

仕事に入ってしまうとそんなモンはコロっと忘れてしまいますね

しっかりキンチョ〜感を持って仕事をやらなきゃいけません

さてさて金曜日はやっぱり忙しくなってしまうのです

お客さんがレジにずらっと並んでしまうとちょいとアセリます

今日もまた新人クンが来ているので気も使いますし

ずっとレジに入っていたのでとにかくも疲れましたわ〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿