住民票ガイド

2015年10月12日月曜日

おっさんアルバイト情報#2030

15/10/12(月)

早めに帰ってくるから〜とオフクロに言い残して

今日のアルバイトに出勤したワタクシなのでありました

ところが3番レジのおばちゃんIさんが早く帰りたいと言います

ワタクシは別に閉店までいても構わないので交代いたしました

早く帰る〜なんて言い残した日ほどなぜか遅くなってしまうのだな

そんな仕事が終わって帰り道でクルマを運転しておりました

何だかハンドルが取られるような違和感を感じたのですな

これはステアリング回りに異状があると思いクルマを停めてみたら

果たして右前輪のタイヤがパンクしてぺっちゃんこでした

すぐそばにあるコンビニの駐車場に移動してタイヤを交換です

このあたりは慣れているのでお手のものなのでありますが

結局ウチに帰ったのは午後10時50分になっちゃいましたよ〜△

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿