住民票ガイド

2015年10月16日金曜日

おっさんアルバイト情報#2034

15/10/16(金)

『たたいま小学生までのお子さんから塗り絵を募集しております』

と店内放送で流れているのでありますな

子連れのお客さんにぬり絵の用紙を渡しているのであります

ちょっとかわいいハロウィンの絵柄となっておりますよ

これをまた持ってきていただき店内にずらっと貼り出しているのです

そして月末にお返ししながら参加賞でお菓子をお渡しするという

ときどき子供さんが持ってくるのでそれを受付しております

個性がそれぞれあってとってもオモシロイのですよん

さて今日は金曜日でお客さんも多くてやたらと忙しいのです

ずっとレジでしゃべってノドのちょっと痛いワタクシでありました〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿