住民票ガイド

2015年11月13日金曜日

おっさんアルバイト情報#2054

15/11/13(金)

実はこのあいだ男子高校生のひとりが停学になってしまいまして

学校でいたずらをしたのがバレて怒られてしまったようなのだ

といってもワタクシが大笑いしてしまった素敵な悪戯なんですがね

先生たちにシャレが通じなかったということで残念ですなぁ

と言っていたらもうひとりの男子高校生も停学になってしまったと

こちらは生活習慣でオイタが見つかってしまったということで

あと4ヶ月だからおとなしくしておけよ〜と話していたんだけどな

ということで2人ともバイトへ来る事も出来なくなってしまいました

週1日か2日くらいなので他のバイトでカバーできると思うけどね

店ではしっかりとやっているのに困ったヤツらですのお〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿