住民票ガイド

2015年11月28日土曜日

おっさんアルバイト情報#2065

15/11/28(土)

仕事が終わったあとは気分がハイになっているのでしょうね

帰りに片側2車線の国道をぎゅい〜んと走っておりました

でも何だか前のクルマがノロノロと進んでいるのですよ

左車線が空いたとたんにワタクシは入ってスピードを上げました

ノロノロの先頭をちらっと見たら白黒ツートンのクルマでして

あわててブレーキをかけて追い越す寸前でスピードを落したのです

そのまま追い越してたら確実にバイト代以上が飛んでいたでしょうな

もうすぐ年末になりますし運転には充分に気を付けなくてはイケマセン

ということで今日の仕事は3番レジ担当で5時間ずっと動きません

勝手に歩き回れないというのもちょっと苦しいモンですな〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿