住民票ガイド

2015年11月22日日曜日

おっさんアルバイト情報#2059

15/11/21(土)

「次の勤務表を作っておいたよ〜」とナイトマネージャーが言います

アルバイトの皆さんは自分が出勤できる日をそこに記入しておくのですが

次といえばもう年末の12月になっているではありませんか

この頃はあまりにも暖かいのでとても冬という気分ではないのです

特に私の本業であるアパレルは寒くなってくれないと困っちゃうのですな

ということでワタクシとしてはまったく意識がなかったですよ

さて今日の土曜日は夕方に忙しかったけれどそれ以外の時間はまったりと

いつものようにどっしりとレジをこなしてゆくだけでありますよ

あちこちに目配りしながら声を張り上げているのでぃす〜☆

(´し`)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿