住民票ガイド

2014年12月11日木曜日

おっさんアルバイト情報#1818

14/12/10(水)

今日のシフト表を見ると新人の男子高校生2人が来ることになっています

ところがそのうちA君がいつまでたっても来ないのよ

そのかわりに私が2番レジに入ってずっとやっていたのです

だけど無断欠勤では困ってしまうので事務所に行って確かめたら

実は今日のA君は休みでシフト表がまちがっていたことが判明したのです

だから私がレジに入ってやっていたのがまさに正解であったのですね

シフト表にもタマには間違いがあるけれど困ったもんですな

さて今日は水曜日でチラシについた野菜やお魚の値引きクーポンがあるのです

レジで早くこのクーポンを出してくれたらいいんだけど

中には後出しをしてくるお客さんもいるので油断はできません

レジの作業がちょっとメンドウになるので私は好きじゃありませんね〜☆

( ̄し ̄)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿