住民票ガイド

2014年12月24日水曜日

おっさんアルバイト情報#1827

14/12/23(火)

さてクリスマスケーキでありますよ

予約ケーキの受け渡し所がちょうど店の入口のところです

お客さんが来られるとケーキを探してお渡しするのでありますが

だんだん時間が過ぎてきてなぜか2個が足りません

もちろんみんな大騒ぎであります

そのケーキだけ配達の確認がなされてなかったようで

どうやらここに送られてきなかったような様子です

私はケーキをあっちこっちと運ぶ係で下働きでありますな

でも手をすべらせたらもう取りかえしがつかないので必死ですよ

とにもかくにも神経を使ったのでやたらと疲れましたぁ

また明日はこれ以上の数となりますからね、今からコワイのです△

(+し+)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿