住民票ガイド

2014年12月25日木曜日

おっさんアルバイト情報#1828

14/12/24(水)

ということで今日もクリスマスケーキでありますよ

店の入口にはまだケーキがたくさん残ってます

仕事帰りに買いに来られるお客さんが多いですからね

午後5時から午後6時あたりは大忙しでありますよ

あいかわらず私はケーキを探したり運んだり

昨日の反省をふくめて今日はみんなで慎重にチェックです

おかげさまでまったく不足もなく皆さんにお渡しが出来ました

これが片付いてから半額になったお惣菜のフライドチキンを買って

ガシガシと食べて休憩をしたクリスマスイブでありましたよ

今日はまだ疲れるコトなく仕事が出来ましたな〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿