住民票ガイド

2014年12月17日水曜日

おっさんアルバイト情報#1822

14/12/16(火)

レジの交代をする時にYさんがあわてていました

どうやらレジの中にある金額が合わないようなのです

他の店員さんも呼んで確かめていましたがやっぱり合わないと

どこかでミスをしてしまったようでYさんはどよ〜んと落ち込んでました

絶対に間違える事のないしっかりした人だから余計にショックだったでしょうね

私も何度か間違えそうなギリギリでお客さんに教えてもらい助けられてます

またこれからの年末年始は忙しくなるから私も心してレジをやらなきゃ

さて今日はちょいと午前中に出張してまして多忙でありました

おまけに昨日はあまり寝てないので身体はキツイのです

でも頭ははっきりしているのが不思議でありますよ

ちょいとハイで仕事していた私なのでした〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿