住民票ガイド

2015年8月12日水曜日

おっさんアルバイト情報#1985

15/08/11(火)

今日の遅番レジは男子高校生A君と新人の男子高校生M君とこのワタクシ

M君はそろそろ独りでやってもらわなきゃいけないのでワタクシは見守るだけ

あれこれ手を出したいトコロですがじっとガマンなのでありまする

でもまだ研修中だからワカラナイことも多々あるワケでして

そうしたら仕事では先輩であるA君があれこれと教えておりましたよ

このA君といえばちょっとナマイキであれこれ注意するとムクレるのですが

先輩として仕事を教えている姿を見てちょっと見直しましたね

ワタクシもその人の良い面を見てゆかなきゃなぁと思った次第であります

新人のM君も不器用ぽいけれどレジは着実にやっているようですし

これから数をこなして慣れてゆけば大丈夫だと思います〜☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿