15/08/17(月)
今日から新人の女子大学生さんが来ております
3番レジに入ってずっと商品の読み取りをやっているんだけど
いっしょにいたおばちゃんIさんに言わせたらひどいモンだったらしいです
お客さんがきてもボ〜っとしてるし割引のシールは見落すし注意しても返事もしないし
最初の印象が悪くなっているとおばちゃんIさんは引きずるからマズいですな
そもそもトレーニングもやらないまま新人をレジに入れるのはどうかなと思うのです
女子大学生さんはあまりにも基本的な知識が欠如しているみたいですからね
それに月曜日はやたらとお客さんが多くて忙しい日となっておりますから
よりによってそんな日に新人をいきなり配置するこたぁないと思うのですよ
新人の教育マニュアルが決まっていないのがイケナイんだろ〜な△
( ̄し ̄)しんち
[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/
バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640
配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/
スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
0 件のコメント:
コメントを投稿