住民票ガイド

2015年8月14日金曜日

おっさんアルバイト情報#1987

15/08/13(木)

ウチの街では今日が夏祭りなのですよ

商店街も車輌通行止となってたくさんの人が来るのです

そんな日なのにワタクシはバイトでウチを空けなくてはなりません

いつも夕方からは母親にウチの店をまかせて仕事に行っているんだけど

今日はやたら通行人も多いしヤンキーで書?も歩いてるんですよね

心配していたら社会人の甥っこが来てくれてしばらくウチにいてくれると言います

すべてまかせているとは言えウチの母親もかなりの高齢ですから

ワタクシも少し安心して今日のバイトに行くことが出来たのでありました

今のトコロはこうやって自分の好きなようにやっているんだけど

母親にはどうか倒れることなく過ごしていってほしいと願うのであります〜☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿