住民票ガイド

2015年8月18日火曜日

おっさんアルバイト情報#1991

15/08/18(火)

今日もまた新人の女子大学生さんが来るハズだったんだけど

『辞めます』ということで断わりの連絡が来たそうな

「どうだったの?」と店長は聞いてくるけれど昨日の状態ではね

おばちゃんIさんが語る様子ではちょいとムズカシイようでしたから

すぐにあきらめたというのもこれは賢明であったかも知れません

基本的なアイサツも出来ないようではこちらも困っちゃいます

ワタクシなんかはウチの店で小学生のころから手伝わされていたからね

商売のあれこれは骨身にしみ込んで何でもフツーに出来るんだけど

はじめてバイトをするような学生さんにど〜やって教えてゆけばいいのか

まだ他にも高校生のバイト連中がいるから考えなきゃなぁ〜◇

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿