住民票ガイド

2015年9月23日水曜日

おっさんアルバイト情報#2016

15/09/22(火)

ジュースを補充していたらお客さんに「店はやめたの?」と聞かれました

お婆ちゃんの服を買いにワタクシの本業であるウチの店に来てくれたそうです

商売人と政治家はお客さんの顔を覚えてゆくのが大切なんだけど

ワタクシはそれがニガテで相手に言われないと気がつかないのでありますな

夕方はオフクロが店番してますよ〜などとしばらくお話いたしました

このスーパーにもウチのお客さんがケッコウいるみたいであります

さて今日のワタクシはナイトマネージャー代理なのですよん

事務室の中で伝票の整理をしながら店長としばし会話をしておりました

他のスーパーの経営状況とかこれからの戦略など聞くのはオモシロイです

こいつを自分の店の経営に役立てなきゃアカンのですけどね〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿