住民票ガイド

2015年9月29日火曜日

おっさんアルバイト情報#2019

15/09/28(月)

「クルマをどこに停めたの?」と青果のおばちゃんが言います

何のコトか分からないワタクシは???でありましたが

そのあとの夕礼で店長の話を聞いてようやく納得しました

今まで従業員はお客さんと同じ駐車場を使っていたんだけれど

混雑を回避するために近くにあるアパートの駐車場を使うことにありました

ただ夕方からは住人が帰ってくるためここは使えません

遅番の私らはやっぱり今までと同じ駐車場というコトになりましたよ

月曜や金曜はお客さんが多いから出来るだけ横の方に停めたいと思っておりますよん

ということでやっぱり今日はやたら忙しくなっております

あいかわらずレジはフル回転なのでごさいますよ〜☆

('し' )しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿