住民票ガイド

2016年1月8日金曜日

おっさんアルバイト情報#2095

16/01/07(木)

バックヤードの事務室でいらない書類が集められています

税法上で保存期間が決められているという書類もあるんだけど

あとは捨てても支障のないモンが大半でありますな

ほんとうに珍しく店長が事務室の掃除をしたそうでありますよ

いろんな紙の積み重なった棚も片付いてサッパリです

どういう風の吹き回しなのかな?と思っちゃうのですけどね

さて1月も7日になったということで正月気分も抜けてきました

今日は店内をぐるりと囲んでいた飾りを片付けたのです

ピンクと白の市松模様が冷蔵棚の上に取りつけられておりました

綺麗に巻き取って年末ディスプレイの箱に納めて

次に使う1年後までお休みでぃす〜☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿