住民票ガイド

2016年1月29日金曜日

おっさんアルバイト情報#2111

16/01/29(金)

ワタクシは昼間に御稽古事があったのでちょっと疲れ気味

まったく昼寝が出来なかったコトが疲れの原因でありましょうか

それでもカラ元気を出してバイトをしなくてはならないのでアリマス

今日は金曜日で遅番レジ担当はちゃんと3人おりますよ

おばちゃんIさんと女子大学生Sちゃんとワタクシという最強の布陣

ということで安心してバイトを出来るのがありがたいこってす

さて今日はバレンタインのチョコレートをラッピングいたしました

衣料品のラッピングは慣れているワタクシですが小さなチョコはムズカシイ

サラに技術を磨かなきゃと思ってしまいましたよ http://p2.ms/50e0m

もうちょっと可愛く包みたかったなぁ〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿