住民票ガイド

2016年3月4日金曜日

おっさんアルバイト情報#2142

16/03/04(火)

次の企画としてまた子供さんのぬり絵を募集しております

お子さんに用紙を渡してぬり絵をやってもらって店内に掲示します

そして月末にお返ししながら参加賞のお菓子をお渡しするという算段です

でもイースターの絵柄になっているので田舎のおばちゃんあたりは?なのですね

ま、子供たちはそんなコトも関係なく綺麗に仕上げて持ってきてくれるからイイですよ

さて今日はやたらと忙しい金曜日だけれども女子大学生Sちゃんの調子が悪いです

3年生で就活が始まったからあちこちの説明会で疲れているのかも知れません

でももしもブッ倒れちゃったら遅番が困ってしまうのが明らかですから

だいじょうぶか〜気をつけて〜様子はどう〜と皆で心配をするする

まぁ閉店までレジが出来たので明日も明後日も大丈夫でしょう

ワタクシは嘆きの健康優良児byFAIRCHILDですから〜☆

( ^し^)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿