住民票ガイド

2016年3月8日火曜日

おっさんアルバイト情報#2145

16/03/08(火)

今日は新人の女子専門学校生さんがレジに入っておりまして

午後からずっといちばん古株であるおばちゃんNさんとやっておりました

そして午後5時になって金銭の点検をしてみたら4500円もの不足が発覚したのです

何やってるの〜とNさんは怒ってすぐさま新人さんは店長のもとに報告に行き

そのまま休憩室で反省のために始末書を書いていたようなのですが

実は他のレジに4500円が入り込んでいてまったく不足はなかったのですよ

その原因はNさんが他のレジと硬貨を両替した時に間違ってしまったことのようです

新人さんはそのまま帰ったんだけどもう目は真っ赤でかなり泣いてましたよ

もうこんな美人にヒドイことをしてワタクシとしては許せませんわん

心配なのはこれに懲りてこのアルバイトを辞めちゃわないかと

何とか気を取り直して続けてほしいんですけどね〜△

o(>し<)o しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿