住民票ガイド

2016年3月7日月曜日

おっさんアルバイト情報#2143

16/03/05(土)

子供たちのぬり絵がどんどん届いております

受付をしたモノがサービスカウンターに置かれていまして

高い場所に貼り出していますので他の人は台に乗らないといけません

でもワタクシは背伸びすると何とか届いちゃうのでありますな

というコトでこの作業を担当するのはワタクシになってしまうのですよ

サラには脚立をもってきて天井からのポスターも張り替えたりして

ついでに消えてしまった蛍光灯も交換しちゃいましたよん

高い場所のでの作業はやっぱりワタクシの仕事となっちゃいます

ちょっと時間に余裕があったからようやく出来た仕事なのでありました〜☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿