住民票ガイド

2014年3月10日月曜日

おっさんアルバイト情報#1614

14/03/10(月)

閉めてしまった前の店でいっしょに働いていた『精肉のおばちゃん』が買物に来られました

いやこの前も買物に来られたのでアルバイトの状況について話してみたのですよ

おばちゃんは旦那さんが退職したのでずっといっしょに家にいて

この頃はすることもなくなって家にいてもヒマだと言っていたのです

だから昼間も人が足らないようなので働いたら〜?なんて私がけしかけてみたのです

果たしておばちゃんは今月から昼間のアルバイトで復帰ということになりました

精肉になるのか他の部門を担当するのか店長が考えているらしいですが

何はともあれ気心のしれた人が戻ってくるのはウレシイ事であります

といっても私が昼間の人と顔をあわせる機会はほとんどないんですけどね〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿