住民票ガイド

2014年3月17日月曜日

おっさんアルバイト情報#1620

14/03/17(月)

やいやい今日も月曜日は忙しいのであります

今週は新聞の折込みチラシも入っていますからね、気合いも充分

お客さんもまったく途切れないから3台のレジがずっと動きっぱなし

午後7時30分を過ぎてからようやく落ち着いてきたようです

これだけやっても疲れはそれほど感じないのですよねぇ

どこでも仕事はやらねばなりません、それは本業でもバイト先でも

だいたいウチではほとんど年中無休で営業しているからね

実は仕事を休むって感覚が私には欠如しているのでありますよ

バイトでいくら疲れても帰って眠ったら何でもなくなっちゃいますな

商売人は店先に立ってナンボなのであります〜☆

d('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿