住民票ガイド

2014年3月11日火曜日

おっさんアルバイト情報#1615

14/03/11(火)

今日はワタクシ何だか調子が悪いのです

午後5時になってレジへ入ったら胃がぎゅ〜っと締めつけてきて

身体の全体を前かがみにしてないと苦しくなってきました

私の顔から血の気が引いちまって青ざめていたらしいですよ

ようやく午後6時をすぎてから痛みが楽になって

その後は閉店の午後10時まで仕事をこなすことが出来ましたが

この胃痛の原因はいったいなんだろうと考えました

今日は昼食に牡蠣と野菜を煮たものを食べていたのですな

こりゃ牡蠣にあたってしまったとしか考えられません

よっぽど古いものを食べても私なんか大丈夫なんですけどね

ウチへ帰ってから胃薬の百草丸を飲むワタクシでした〜△

(+し+)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿