住民票ガイド

2014年3月14日金曜日

おっさんアルバイト情報#1618

14/03/14(金)

金曜日はこの店舗で大切に考えている日なのですよ

ポイントカードが5倍でお客さんがやたらと多いのであります

午後5時にレジを引き継いでから途切れることがありません

今日の私は1番レジで買物カゴを入口まで運ばなきゃいけないんだけど

そんなヒマすらまったくないのでレジの横にカゴは積み重なります

午後7時までの2時間はずっとしゃべりっぱなしでありました

最後に精算をすると時間ごとのお客さん数が表示されてくるのだけど

午後5時から6時までが42名、6時から7時までが32名、7時から8時までが14名

こうやって見るとそれほど多くないみたいではありますが

午後5時あたりは1人のお客さんを1分半くらいでこなしているからねぇ

今日はちょっと早く午後9時で仕事を終えたのでありました〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿