住民票ガイド

2014年3月18日火曜日

おっさんアルバイト情報#1621

14/03/18(水)

今日は雨がしとしと降っていた事もあるのでしょう

お客さんが少なくてヒマヒマなのであります

今日のレジはおばちゃんIさんと私の2人なのですが

「時間の過ぎるのが遅いよね〜」など話をしながら

レジでビニール袋をパタパタ縮めて作っておりましたよ

ビニール袋を細長く折ってすぐ包めるように用意しておくのですが

どういうワケか私はこいつを作るのがニガテでうまく作れません

みんなはバシッと角が綺麗なのに私はグタグタでくしゃ〜としております

肉やら鮮魚やら果物やら野菜やら惣菜やら私はすぐビニール袋に入れちゃいますね

ちょっと過剰包装というきらいがなきにしもあらずなのですが☆

('し')しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿