住民票ガイド

2014年6月9日月曜日

おっさんアルバイト情報#1684

14/06/09(月)

何だかパワー不足を感じてしまうのであります

というのも今日はちょいとお腹がすいておりましてね

いつもだったら休憩でお弁当のカツ丼でも食べるトコロなんだけど

やたらと忙しいので2割引の段階でお惣菜はほとんど売れちゃっております

もちろん少しでも早く買っていただけたら店としてもありがたいワケで

できるだけ半額にする時間を遅くしてゆこうという方針みたいですよ

ま、もちろんその他にも食べるモノはたくさん売ってますので

休憩時間にチョコパンを1個食べてようやく息をついたという次第

今日の月曜日もやっぱり忙しくって時間の過ぎるのがとても早かったです

最後はもう急いでビールの発注をして野菜を片付けたワタクシでした

いつも閉店まぎわはバタバタとしちまいますなぁ〜☆

(@し@)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿