住民票ガイド

2014年6月27日金曜日

おっさんアルバイト情報#1697

14/06/26(木)

やっぱり木曜日はちょいとヒマ気味であります

まったりのんびりしながらレジをやっておりましたら

やっぱり6時頃にはお客さんが多くなって並んでしまいます

どんどんレジをこなして何とかやりすごしましたが

こうやって突然にお客さんが重なるのはどうしてなんでしょうね

適当に分散してくれればイイんだけども思うようには行きませんなぁ

それでも余裕ができたので冷却用の氷をたくさん作っておきました

サッカ台に置いてある小さな冷凍庫にはビニール袋に入った氷が入れてあるのです

やっぱり気温が暑くなって氷袋を持って行かれるお客さんが増えましたな

気がつけばこの冷凍庫がカラッポになっているので注意しているのありますよ〜☆

(´し`)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿