住民票ガイド

2014年6月25日水曜日

おっさんアルバイト情報#1695

14/06/24(火)

いつもと違ってヒマ気味なのでありますよ

仕事の始まった午後5時すぎにはお客さんがほとんどいない状態で

女子大学生アルバイトのHさんが「人がいなくて何だか怖いですね」と言います

しばらくしてお客さんがゾロゾロと入っていつものようになるのですが

ま、客商売ってのは忙しい時もヒマな時もあるから飽きずにやってゆくのが大切ね

今日は店長が居残り遅番なので私が値引きシールを貼らなきゃなりません

こんな状態だからお惣菜もお寿司もどっさりと残っていて

次から次へとシールを貼ってゆくだけでもケッコウ大変なんですよこれが

仕事はたくさんあるので決してヒマにはならないワタクシなのでありました〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿