住民票ガイド

2014年6月17日火曜日

おっさんアルバイト情報#1689

14/06/16(月)

どうやら発注を間違えてしまったようでありますよ

今日の荷物でサントリー角瓶が29本も送られてきたのでした

どうやらボタンの押し間違いでたくさん来ちまったようですね

ビールならまだしもウイスキーはそれほどいりません

店長が返品の手続きを取ってくれるそうなので助かりましたが

しっかりと確認して発注をしてゆかなきゃいけませんな

でもレジをやりながらで時間のない中に作業をするモンですからね

あわただしくて間違えもしちゃいますよってコトで

それにしても発注したはずのチューハイが来ないのはどうしてぢゃ?

ちょっと棚が空いてしまってさみしく思うワタクシなのでした☆

(+し+)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿