住民票ガイド

2014年6月11日水曜日

おっさんアルバイト情報#1686

14/06/11(水)

青果担当のバイヤーと見知らぬ男性が店に来ております

もう店長が帰ってしまったので副店長が話を聴いているのです

この男性はコンサルタントだな〜と見ただけで分かっちゃいましたよ

あとで聞いたら副店長は「言われる事はもっともなんだけどね」と言ってました

コンサルに指摘されても店舗で実践できるコトには限りがあるようで

ま、少しずつ改善してゆかなきゃ仕方がありませんなぁ

ところで私はコンサルタントって業種をあまり信用しておりません

言われた通りにすれば必ず業績が上がるなんて簡単なモンじゃないですからね

それよりもよくある方法論を外れた陳列の方がよっぽど面白く感じるのです

商売はそれぞれのやり方があるから楽しいのでありまする〜☆

(゜し゜)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿