住民票ガイド

2015年2月5日木曜日

おっさんアルバイト情報#1858

15/02/05(木)

もうそろそろ風邪が治ったと思いきや

またぞろぶり返してしまったようでありますよ

昨日の夜遅くまでテレビをずっと見ていたのがいけなかったか

水曜深夜のメ〜テレは、どうでしょう・しょんない・アグレッシブ、ですから

これをずっと見ていると眠りにつくのが午前4時となってしまうのも致し方ありません

ま、他にもいくつか思い当たるフシがありますが、とにかく気管支がヤラレちゃっておるのです

今日は声がガラガラになってしまい「どうしたの?!」とお客さんがらビックリされる始末

そんな私が持ち込んだのがタイガーバームでありますよ http://p2.ms/g9hy1

これを鼻の下に塗るとスースーして呼吸が楽になるのであります

呼吸以外は何ともないので動き回る分には大丈夫ですが

明日は病院で注射を1発いただきましょうか☆

o(>し<)o しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿