住民票ガイド

2015年2月19日木曜日

おっさんアルバイト情報#1867

15/02/18(水)

さて今日からはナイトマネージャーの代理ですよ

レジには入らないけれど野菜や果物を出したり並べたり

もちろんのことながら仕事はいろいろとあるのです

やっぱりバックヤードで静かに座っているなんてできやしない

売場をあちこち動き回っている方が楽しいですからね

伝票整理や金庫管理はすべて副店長がやってくれたので助かります

最後には店を閉めなきゃならないのでカギを副店長から借りたのですが

何とエガちゃんのドーンが付いているのです♪ http://p2.ms/9dhlp

エガちゃんいいですよね〜なんて話をしていたのでありましたよ

今日は最後まで鮮魚の兄ちゃんが残ってくれたので心強い限りでした

これからも確実に仕事をこなしてゆきたいものです〜☆

(uしu)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿