住民票ガイド

2015年2月9日月曜日

おっさんアルバイト情報#1860

15/02/09(月)

急に寒くなって雪も降ってまいりました

もう出勤する時には道路にも降り積もってアブナイ状態です

ノーマルタイヤのワタクシはチェーンを巻いて出かけるのでありました

国道も路面がすべて白くなってノロノロ状態なのですよ

こんな天気だけれどやっぱりお客さんは買物にいらっしゃいます

ちょっと雪が止んだ間隙を狙って来られるのです

店内で仕事をしていると雪もまったく気にしないままですが

時間が経つほどにますます積もってきやがりました

やっぱり雪が降るとあれやこれやメンドクサイのですよ〜☆

('し';)しんち


[メルモPR]
メルモでメルマガ発行しよう!
http://merumo.ne.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00425640

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちらから登録端末変更をしてください。
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do

0 件のコメント:

コメントを投稿